るぅの日常

めいぽのコトや日常の出来事綴っていきますヽ(^Д^*)/. ゜

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 iPhoneにかえようかな~悩む(´・ω・`)

。♪゜(⊃д⊂)オハ・・・∩・д・∩ ヨ★゜ ♪。




昨日の深夜3時ごろに更新のためブログ書いてたら



知らない間にの世界へ連れて行かれ


起きたら12時前でした(´Å`о) テヘ☆







つい先日、知り合いがレースにでるってことで


こんなところへいっちゃいましたw





P1010231.jpg




これでもうお分かりだと思うんですが


鈴鹿サーキットへヴィッツレースを見に行きました(*^ω^*)








180~200㌔くらいでてるレースで迫力満点






しかも今回は予選ってことで




知り合いに首からかける証明書のようなもの



もらったおかげでレースも間近で見れるし


車の整備してるのも近くで見れるという


素敵なオプション付きヾ(o゚ω゚o)ノ゙










そしてレースクイーンのおねぇさまがた・・・



華やか過ぎですよ・・・w






P1010232.jpg



同姓のあたしからみても


ちょっとドキドキ・・・てゆーか格好

がすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ







一応プライバシー考えて目は隠してみましたw




P1010238.jpg



レースクイーンのおねぇさまがたはたくさんいて



それを写真に収めようとしている



中年の男性もたくさんいまして・・・(。´-д-)・・・・・・・・










しかもカメラを下から上向きに構えて


撮ってる人もいてなんだか唖然としてました(。'A`)






そんな中アタシは3時間くらいしか円天下の中にいなかったのに


しっかり首や腕は日焼けによるプツプツができて


今もなお悩まされてる日々です(´・ω・`)









その日は帰ってから名古屋へ行って焼肉


食べたりといろんな意味


かなーーーーーり濃い1日でした('w



























さてめいぽw



最近ずーーーーーっとライアンでINしてるあたしw


姫ソロがとてつもなくうまいのでついつい



2倍買って姫へ直行する日々でございます(´・ω・`)



んまぁそのおかげでww




113.jpg



113レベ(●´∀`)○´∀`)ゞ






114.jpg



114レベ(●´∀`)○´∀`)ゞ







115.jpg



115レベ(●´∀`)○´∀`)ゞ







116.jpg



116レベ(●´∀`)○´∀`)ゞ









♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



120に早くなりたいなぁ~


さすがにこんなににきてたら




呪


↑こんなこともwwww


ディスペルしてもすぐにスキル封印とか


だあ”あ”あ”---!!!!


ってなるときも多々(´・ω・`)









この前とらに会ったらサブが100レベってゆって


たので同時120しよーかって話になったんだけど


このペースぢゃ先に120にっちゃいそうだ( *´艸`)



1日1レベめざしてがんばろーっと(・∀・*)









おしまい☆


more... »

 明日は焼肉(*`・д・)ノダ-!!

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*




ここ最近すっかりあったかく・・・・ならないねぇ(´・ω・`)





おかげで体調崩してしまったるぅデス・・・










がたくさんでたおかげでお腹が筋肉痛な日々で困っております(。'A`)


しかも厄介なことに今回の風邪はノド中心!!



痛くはないんですがが・・・・声がでなぁぁい!!!



無理やりだそうとするとガラガラで、音程がうまくとれないのか


たまぁに返ります(。´-д-)










仕事に支障でまくり(´;ω;`)






相手にうまく伝わらないし聞き取りにくい声だし;;



早く治ってほしい今日この頃デス(。'A`)












つい先日夜景を見に行こう(*^ω^*)



ってことでこんなところへいってきました☆



P1010221.jpg


この看板に「なんで奈良が平仮名やねん!」っとつっこみ


をいれてしまったのはさておき、


奈良県にすこーしばかりお邪魔してきました♪








アクがいるかなぁーって探したのですが地名もわからず


なんせだったので人もあんまり見えずwww


(てゆーかわかるわけないww








そして目的地到着THE生駒山(*・∀-)☆





ここは夜景がすごーくきれいにみえるスポットらしいw





前から行ってみたいって思っててやっといけました(・∀・*)


P1010223.jpg



めちゃめちゃきれいでしたよwww




やっぱり頂上はきれいかなぁっておもったんだけど、


いまいちドコが頂上かわからず・・・・







後日談:料金は2回払わないと頂上にはいけないらしい(。'A`)




1回しか払わなかった↑の夜景・・・


というか2回払ったほうがきれいに見えるとか知らんし!!


なんかした気分(´・ω・`)





次こそは頂上めざしますww







実はここでプロポーズ☆って人多いんだって(・∀・*)



知り合いもここでされたってw



うらやましいだ(*^ω^*)



いつかあたしも・・・・・・・・・(











































さてめいぽ☆




少し前に過去と狩りをしてたおかげで経験値


結構たまってたんだよね(*^ω^*)




ラストスパートでチョット頑張りました♪


るぅUP



やーっとレベルあっぷ(∩´∀`)∩ワーイ♪



もうしばらくは上げないw


てゆーか上げる気力ないwww








当分サブに浮気するんだろうなぁw(・∀・*)w

苺十姫 or アメリv or xxRAIANxx



↑のどれかをやってると思います(●´∀`)○´∀`)ゞ


気軽に録(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆












てゆーかクリスタルの時期だよね!!!




あたしライアンを4次させたいからそれに必要なMB集めようと


思うんだけど何が必要かなぁー??







サブの苺十姫最近提灯が少しまずくなってきた・・・


2010y05m28d_211236132.jpg



もうそろそろゾンビでびゅーかしら(*^ω^*)





ということで!!!







閉鉱の書を集めよう企画をヒトリで開催し・・・・・・


そこぉぉ!!寂しいとかゆうな(★´゚∀゚)b









メインで久々に行ってまいりました♪




結果は・・・・・






前提



全然足りません(´・ω・`)




そして時間切れ・・・・




5回くらいやったけどできなかった><。。




なんで!?前あんなにソロでできてたのに!!!




仕様が変わった?w


こうなりゃ何が何でも成功してやるヽ(゚Д゚○)ノ











おしまい☆

more... »

 夜更かしはお肌の大敵…(o´I`)…。

こんばんわ( *´艸`)






こんな時間だけど(夜中の2時すぎw)更新しますw






最近めっきりINしなくなったなぁ・・・




というかプライベートが忙しすぎてINできない(´・ω・`;)


仕事に遊びに仕事に仕事に・・・・大半が仕事デスネ(。'A`)







露天に「仕事忙しすぎ!!」って書いたら、

忙しくても仕事あるほうがいい!!とカキコされてしまい

不況の荒波を痛感しました。。。







そんな最中昨日は久々に映画見に行ってきましたよっと☆



アリス


この映画ご存知ですが??






前から見たくてみたくてしょうがなかった映画なんですww




でもなかなか見に行く機会がなくって、


一人で映画館に行くのもチョット勇気がなくって・・・・


やっと今日友達といってきました♪









それにしてもジョニーデップは何の役やってもかっこいい


パイレーツに勝るものはないけどねw(ぁw




alice.jpg



ちょっとこわいねwwww






今回の役は下まつ毛が白くて気になって・・・目もやたら大きくって


違和感感じちゃったケドおもしろかった(*^ω^*)







しかも!!









この映画3Dなんだよねヾ(*´∀`*)ノ


あたし3Dの映画みるの初めてwwwww



アバターも見たかったけど結局みなかったしw





チケット買うときにメガネも一緒に渡されたよ(・∀・*)


3D


↑↑こんなの( *´艸`)




これが300円か・・・






お持ち帰りできたんだけどもって帰ってからの使い道に困りますね(。'A`)









んでもまぁ久々にゆっくり休みを満喫した感じがしたなぁ~♪


明日も休みだし何しよーかなぁー(*・∀-)☆


ってもう日付かわって今日だけどww






京都にでものんびり買い物でも行こうかなぁって思ってます^^


































さーてめいぽ☆




INしてないから何にもネタない( ゚д゚)ンマッ!



チョット前にモンスターレイドやってみたけど自分のソロではここまでが限界です;



レイド




この接触に耐えられるHPはどうやら持ち合わせてないようです(。'A`)



悲しす(´;ω;`)







PT組んでだと最後まで行けたりするんだけど・・・


ほとんど役に立ててませんがね(。´-д-)






白バルは宿敵ですね・・・



白バル







みちきのブログで200レベのパラさんがクリアしてるの見ててほんと


すごいと思いますネ( *´艸`)





もし自分が200レベになっても(なれないけどw)きっとソロではクリアできない


気がするわwww




それにしても椅子ほしーーーーなぁーーーー(*´ω`*)





高くて手が届きません(´・ω・`)

安くなることを祈って今後に期待しますか(*・∀-)☆












さてこの辺で☆




おしまいw





more... »

 イラっちです(´・ω・`)

更新しようとしたらことごとくエラーがでて何回も書き直し。。。

もういやになったので今度かきます・・きっと・・・



怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

more... »

 お花見いきましたか?

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


↑の顔文字が最近定着しています(*^ω^*)

ただ単に変換して一番最初にでるのが↑のなんだけどねw



もう4月になっちゃいましたね☆

新入生や新社会人はそろそろ初出勤という時期ですねw




緊張してるかな♪ビシッっとしたスーツに身を包みドキドキしながら研修にきたのが

すごく懐かしく感じますσ(・д・*)



あれから今年で5年目かぁ~


月日が流れるのが早いよねぇ(´・ω・`)







さてさて最近過去とかアクのブログでボーリングした!

とかゆう記事を見かけて久々にアタシもやりたくなってきちゃったので・・・



行っちゃいましたよラウンドワンへ( *´艸`)






とりあえず名前んとこは「るぅ」としたかったんだけど

一緒にいた人にはあんまりめいぽのこと喋ってなかったから


チョット気が引けたのでリアル名を入力・・・(。´-д-)






あたしはだいたいボールの重さは「8」くらいかなw

みんなはどれくらいかな???




100405_004347.jpg


こんなかんじのスコアでございます( *´艸`)

リア名んとこはピンクのうさぎに隠してもらってマスww





1ゲーム目はなんだろうwwもう全然だめだった(´・ω・`)


(´・ω・`;){て・・・手慣らし、手慣らし・・・






2ゲーム目はやっばい゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚






人生初のターキーだしてテンション↑↑↑ヽ(^Д^*)/. ゜




しかもスコアが160とかwww


自己ベストきっと更新してるわ(*^ω^*)(*^ω^*)ニマニマ





と、かなり自己満足だったボーリングでしたwww









ちなみにみんなの自己ベストを聞いて見たところ・・・・



ハイスコ


みんなすごいね( ゚д゚)ンマッ!



























さてめいぽ☆


この前相変わらずながーーーいパッチがあったねーw

終わってすぐに露天場所キープするために即効INしようって


ログインしたんだけど・・・・


接続ちう






この画面で5分くらい待って結果







接続切れ


みんな一斉にログインしすぎやしwww

と笑っていたのも最初だけ(´・ω・`)




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆←←のような心境にだんだんなってきたので



もうINしてやりませんでしたww



ちょっとイラっとしたお話でした(´・ω・`)









そうそうwアクのブログでも書いてたけどアシュラ兜がでたねー…(o´I`)…。


あたしも( ゚д゚)ホスィ…って思って早速前提?!なのかな?してみたw


太陽の炎集めてきましたよー(*^ω^*)





青鬼



ここのダンジョンはチケットないと入れないし、1回チケット使っちゃうと

敵がドロするチケットのかけら10枚を集めないともう1枚のチケットもらえないし・・・



なかなか太陽の炎はドロしないし・・・


めんどくさッッって思いつつ集めましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


太陽の炎



んまぁ5個だけなんだけどねぇ(*^ω^*)




あとはアシュラ退治だけだぁーーー!!


だれか連れて行ってーーー!!(











RAIAN記事でも書こうかな(●´∀`)○´∀`)ゞ


チューチューとr


姫いったらいきなり天狗ってどーよ!!!


「1」の文字おかしいんだけどwww



てかせっかく2倍買ったばっかりだったのに▄█▀█●





そんなことでめげません!。・゚・(ノε`)・゚・。

てことで現地にいた人と一緒に狩りして・・・・・




レベルアップ


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪




一休みしながらライアンの装備改めて見てたんだけど

結構手抜き・・・というか全然強化したものもってないや(´・ω・`)




おし!!!!でも作るかな!!


ということでメーカー!!!





強化


120になったらリバース作って・・・

それまではこれにしとこうかなww



闇りませんように・・・と願いながらポチッッ


これ読んでる人何人か闇ったらいいのにとかおもってそぉ・・






みんなの期待はみごとに裏切りましたとも(*^ω^*)


メーカー



んまぁ中級だしこんなもんでしょ( *´艸`)


あとは適当に強化して3枚くっついたとさ(´・ω・`)

はやく120になりたいなぁー♪







おしまい。

more... »

«   HOME   »

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
プロフ


鯖:楓
Lv:161 DK
ギル:ガラスの記憶(ギル員募集w)

一応メインです♪
ファーストキャラでもあり思い入れイッパイw
まったりゆっくり育成中( *´艸`)



プロフ

xxRAIANxx
lv100 聖魔

名前の由来なんてないけど
なんとなくで作ってみたw
最近結構活動してる☆★

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

