るぅの日常

めいぽのコトや日常の出来事綴っていきますヽ(^Д^*)/. ゜

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 浪漫飛行・・頭に残るーーw

お久しぶりの更新です(*^ω^*)




最近なにしてたのーー?

旅行にいってましたよ(*・∀-)☆




その記事は「続き」で公開★







めいぽ記事を最初に更新してみようかなぁ(・∀・`。)


最近あんまりINしてないンだけどー

潜在能力覚醒の書がだいぶんきてるよねー(´・ω・`)





2010y10m10d_023543218.jpg



ちょーど旅行中ニメンテナンスされていたせいで
いまいち潜在の書についていけないあたしでしたが
調べてみてよーやくわかった!!




ってことであたしもやってみましたー(*・∀-)☆





結果★






2010y10m10d_023457515.jpg




ここまでくるのに何回キューブ使ったのかは別として・・・



がんばりました(´・ω・`)








みちきがはまると恐いと言っていたことが

ようやく理解できました(。´-д-)






他にもやってみたけど・・・・




2010y10m10d_023501468.jpg



ここで諦めました…(o´I`)…。


これ以上P使いたくなかったので・・・wwwww








今後気が向いたら続きやってみようかなぁ(*^ω^*)

ホントは潜在能力ってなんだかずるい気がするけどねー(´・ω・`)









さて続きへどーぞ★






毎年恒例の・・・・



今年の夏休はアメリカに行ってきましたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙








ディズニー




さてここはどこでしょう(*^ω^*)


アメリカのディズニーランドです!!★







そーです!今年はアメリカ西海岸へ5泊7日で行ってきました♪





ディズニーは日本とよく似ていましたが
やっぱり日本以上にひろっくって


歩くのがメッチャ疲れた!!(´・ω・`)





ミッキー




もちろん大好きなミッキーとも

写真をとってウハウハなアタシたちヾ(o゚ω゚o)ノ゙




現地のミッキーはハグもチュ-もしてくれる

サービスせいしん旺盛なキャラクターwww





かーわーーいいーーーー(ノ)'ω`(ヾ)萌








そんな中やっぱりに

人間なのでお腹が減ります(。'A`)





ってことでゴハンたべましたが軽食って感じのものを頂きました★









ごはん





目だけ見せてみました(●´∀`)○´∀`)ゞ




おいしかったけど

食べ切れなかった(。'A`)





さすがなんでも大盛な国アメリカ・・・・









お土産はイッパイ買ったつもりでいても

実際は全然買ってなくて後悔するはめになることは

買ってる最中はわからない(。'A`)








かぶりもの




こんな遊んでる暇あるなら

お土産選びなさいと今のアタシならいいたい(´・ω・`)








やっぱりあたしだwww

ここまで更新して寝ちゃった(・∀・*)www

眠い中更新してたからやるだろうなぁとは思っていたけどwww


でも更新ボタン押していたのはえらいねwwww







さーて続きをどーぞ★






ディズニーのお土産やさんになんで

りんごあめがあるねんwww




しかも日本よりゴテゴテやん…(´Д`驚)…!!




びっくりしたのでお店の中なのに思わず撮影ww






りんごあめ



下の段がりんごあめww

上の段がケーキなんだけど・・・・これもまたw(´Å`о)










今回の旅行はディズニーだけではありませんよーw


こんなところにもいってきました(・∀・*)



ハリウッド




よくテレビとかでみるあれですwww

間近で見るとすごく大きいんだろうケド

あたしたちが見た場所はハリウッドハイランドというところで


この文字は目を凝らしてやっと見えるという・・・・





なんでこんなでかく写ってるかって?



カメラの望遠機能最大限に使わせてもらいましたよwww(・∀・*)




ある意味必死で撮った一枚ですねww







別の日はちょっとしたフルコースをいただいたり~



フルコース




お肉♪お肉♪



リブステーキ







お腹も満たされたので夜景を見に連れて行ってもらったり~






夜景



めちゃめちゃきれいでしたよ(ノ)'ω`(ヾ)


こんなところでプロポーズされたいとかほざいてましたww








きれいに見えるスポット探しながら歩いていたら

ここがきれい!って場所見つけて友達呼ぼうとしたら



友達は手を使ってバツしてたのでよくよく回りを見渡すと・・・







日本人のカップルがお話中で、ここはまずいと見事なKYっぷりを

発揮してしまったあたしは友達に連れられて別のスポットへwwww





周りはみて行動しましょうwww







そんなこんなであっという間の数日間でした(´・ω・`)


行きと帰りの飛行機は両方とも遅延という脅威の飛行機運の

悪さを兼ね備えたあたしたちですが無事帰ってきました(´Å`о)





やっぱり日本食が一番おいしーーーー!!!





おしまい★

スポンサーサイト

コメント

久しぶりだw

五泊七日とかw



元気そうでなによりだ

アメリカのディズニーランド?!
アメリカにもあるのだねぇ(´・ω・`)
たのしそうだ...(`・ω・´)

セツナにゆうかコメントミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
だけど続きがあったんで気づいたらまた読んでやってくださいwwww

アメリカの前にディズニーランドすら行ったことない私(´;ω;`)まぁ中3の修学旅行で行くんですがね・3・
アメリカにリンゴアメはちょっと吹いたww
っていうか!るぅさん可愛すぎるwwww目だけじゃなくて顔公開d=====○)д`);.・;゛;ブッ

今回も目だけか\(^o^)/
ディスニーめっちゃ楽しそう♪行ってみたいな(´・ω・`)

潜在能力ずるいよねwwww
これがあれば強化が全然ダメでも十分な力つけれるよね(’w
meも1mでオルデスタ用に命中+40の兜買っちゃったわw

ってかるぅs美人すぎん?www
ミッキーと一緒にいる写真で「ヘアバンドしてる人めっちゃキレイやん!?」とか思って画面スクロールして次の写真見たらなんとそれがるぅsだったりwwww
りょこーお疲れ様☆

また目公開しとるがな(笑)
いやぁ3人とも美人そう?でニヤニヤがとまりませんo┤*´Д`*├o アァー
アメリカのディズニーってすごいね。
やっぱ日本とは違うって思い知らされる・・。

PS.日本のディズニーシーすら行ったことありません

いまさら更新に気づいたというミラクルちゃんwwwww

アルシュピス強すぎはんぱないwwww

アメリカすげええええ!!!!!!

外国いってみたいなあw

言葉が大変そうだ 英語ぜんぜんできへんwww
楽しそうでなによりっすwww


最後に
ケーキのところの495 きになってしょうがないw

海外いいねぇw

一回行ってみたいもんだぜ、おれも世界の広さを経験したいと思ってみたりw

ディズニーと言えば中学の時に変わった都市伝説がありますたw

半年前まで生きていることを確認しました!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasunokioku.blog50.fc2.com/tb.php/89-04f57861

  HOME  

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
プロフ


鯖:楓
Lv:161 DK
ギル:ガラスの記憶(ギル員募集w)

一応メインです♪
ファーストキャラでもあり思い入れイッパイw
まったりゆっくり育成中( *´艸`)



プロフ

xxRAIANxx
lv100 聖魔

名前の由来なんてないけど
なんとなくで作ってみたw
最近結構活動してる☆★

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

