るぅの日常

めいぽのコトや日常の出来事綴っていきますヽ(^Д^*)/. ゜

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 おひさしぶりー

こっちのブログ久々に触ったなぁ(●´ω`●)


もうみてる人いないだろうな★

閉鎖してしまおうかしら(。'A`)






ブログのIDとかよく覚えてた自分ww




ということで

アメブロにお引越ししましたので

そちらをごらんください♪




ゲームに関しての記事は一切ありませんけどね(ノ)'ω`(ヾ)




おもしろくないかもだけど

興味のあるかたはどーぞ★



ここをクリック。



今更ですが。






 浪漫飛行・・頭に残るーーw

お久しぶりの更新です(*^ω^*)




最近なにしてたのーー?

旅行にいってましたよ(*・∀-)☆




その記事は「続き」で公開★







めいぽ記事を最初に更新してみようかなぁ(・∀・`。)


最近あんまりINしてないンだけどー

潜在能力覚醒の書がだいぶんきてるよねー(´・ω・`)





2010y10m10d_023543218.jpg



ちょーど旅行中ニメンテナンスされていたせいで
いまいち潜在の書についていけないあたしでしたが
調べてみてよーやくわかった!!




ってことであたしもやってみましたー(*・∀-)☆





結果★






2010y10m10d_023457515.jpg




ここまでくるのに何回キューブ使ったのかは別として・・・



がんばりました(´・ω・`)








みちきがはまると恐いと言っていたことが

ようやく理解できました(。´-д-)






他にもやってみたけど・・・・




2010y10m10d_023501468.jpg



ここで諦めました…(o´I`)…。


これ以上P使いたくなかったので・・・wwwww








今後気が向いたら続きやってみようかなぁ(*^ω^*)

ホントは潜在能力ってなんだかずるい気がするけどねー(´・ω・`)









さて続きへどーぞ★





more... »

 (´・ω・`)

はぁ・・・


こんな時間にめいぽとは全然関係ない記事だけど

かいてもいかなぁー・・・





愚痴をタラタラ書きたい気分なんです・・・





more... »

 おしらせ

ヾ(o・_●・)ノおはよう♪


長らく放置して申し訳ありません(´・ω・`)



ちゃんと生きてましたよ!!



昨日たまたま猛さんに出会ったら死んでるかと思ったと
いわれちゃったもんで・・・・







最近違うブログに浮気しております( *´艸`)





このブログはゲーム中心?ですが新しくやってるブログは
ゲームの話はまったくなしで
ほんと日々の出来事や、なんとなーく感じたこと


このブログの前半に書いてたリア出来事を書いてる感じですね(*^ω^*)





そして頑張ってほぼ!!毎日更新という過去並のハイペース!!





ときどき書いてないときもあるけどねw





ぜひ読んでみたい!
ってかたはあたしに直接ゆってくれたら
なんのブログかいいまーす(*・∀-)☆




そしてこのブログはもう終了??




ンー…(*´・ω・)ゞ




気まぐれでゲームの記事を更新するかもしれません(*・∀-)☆

期待しないで待っててね☆



more... »

 Happy Day

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



誕生日(*`・д・)ノダ-!!

☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪





とうとう1つ年とっちゃったよ(´・ω・`)


みなさまこれからもよろしくねw


これから仕事なので!!


以上!!(*^ω^*)

more... »

  HOME   »

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
プロフ


鯖:楓
Lv:161 DK
ギル:ガラスの記憶(ギル員募集w)

一応メインです♪
ファーストキャラでもあり思い入れイッパイw
まったりゆっくり育成中( *´艸`)



プロフ

xxRAIANxx
lv100 聖魔

名前の由来なんてないけど
なんとなくで作ってみたw
最近結構活動してる☆★

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

